「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

新たに・・。

2007年05月01日 | 日記
引っ越し先にピアノを持っていく為に、今、防音室を作っています。今日はその最終工程を見にいく。。
うーん。。部屋がひとまわり、小さくなっちゃったなぁ…。

でも、でも!、結婚した当初から、自宅に思い入れのある私のピアノを運ぶのが夢でした。


狭かろうがなんだろうが、いつでも思い切り弾くことができる!

こんな嬉しいことはないo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットケーキ | トップ | 完成。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事