「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

ケーキ

2007年05月13日 | おいしいものを食べたい。。
引っ越す前から、マンション1階に入っている評判の洋菓子やさんのケーキを誰が一番に食べるのか‥と家族で話題になっていた。おいしいケーキは、特別な日に食べたいよね~、こども達は、3月生まれだし~、一番近いお誕生日はパパかな?とか。。

なので、今日、母の日の思いがけないサプライズにびっくり!なんと、私に内緒でそこのケーキが用意されていた。

母の日ばんざい。
‥というわけで、ママの私が一番のり。

おいしい!嬉しい!感動!の味、でした..。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。