「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

お夕飯。

2007年01月29日 | 日記
和食は大好き!でも、あーちゃんがいるとなかなか食べにいけないしね‥とパパと話していたら、きのう、さっそく作ってくれた。

よっ!板長!
これは思いがけず嬉しいプレゼントでした。

ぎんなん、白子、お刺身、小松菜のおひたし、鶏皮…そして締めは、じゃこの焼きおにぎり。まさしく居酒屋メニューです(笑)。

言っておくと、毎年こんなに豪華に祝ってもらっているわけではありません。念のため(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき。。 | トップ | すくすく。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事