「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

つぶやき。。

2006年07月03日 | 日記
 きのう、ばったりスーパーで小、中学校と一緒だった友人に会った。お互いの近況や同級生の消息を話して,みんな意外に地元にいるんだなぁ、と嬉しくなってしまった。

さて、PCをMACからWindowsに変えた私。。それを機に(?)Mixyとやらを始めてみようかという気になって、登録しました。きっかけは、大学時代の弦の友人からの久々メールで。(のんちゃ、ありがと~。)でも、勝手がまだよくわかっていません(笑)。ま、ぼちぼちね。。

先週、嬉しい報告がありました。「何かをがんばろうと決めた」というMiMiちゃんは、ある演奏会に。「ちょっとやってみようかと思って…」というラッキーちゃんはグレード試験に、それぞれチャレンジすることに。
言われてやるのではなくて、自分からやろう!と思ってくれたことが、嬉しい。どちらも、秋なので、私もうかうかしてられません。。
がんばらなくちゃ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分次第。 | トップ | 七夕飾り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (m&y)
2006-07-03 15:53:02
>Mixyとやらを始めてみようかという気になって、登録しました

mixiです~

私も登録しています

たいした日記は書いていませんが、遊びに来てください
返信する
そうかぁ。 (仙田)
2006-07-03 22:50:13
あ、そうなんだ(^^;)…



よくわからぬままに始めてしまったもので、どこまでできるかもわかりません(笑)。ついでに新しいPCにも手こずってます。。なんせ、アナログ人間なんです、私。



今度よかったら、登録ネーム教えてくださいねぇ。



返信する
Mac ユーザーだったんですね (Yママ)
2006-07-13 21:17:38
わたしもMacでしたよー!でも、もうWindowsにして5,6年になるかしら。



リトミックのチラシやHPは、先生が作っているんですか?すごくセンスがいいので!



Macユーザーなら、デザインセンス多い方多いのでそうなのかと思いますがいかがでしょう?w



Mixiはわたしも閲覧専用で登録していまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事