「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

ママ、大忙し。。

2008年03月17日 | 日記
 土日は、先週とうって変わって過密スケジュールでした。
まず、土曜はあーちゃんの保育園の謝恩会準備に出かけ、その後、学童クラブの保護者会。
仕事をこなし、夜は、ばーばーちゃん(義母です)と家族でおでかけ。
一応、次女の卒園お祝いとお誕生日という名目で。

 日曜は、朝のおけいこをこなし、その後本当は学童のお別れ会(通称:飲み会)、こちらは、ちょっとバテ気味の私は失礼して、その後次女の保育園の謝恩会。自由ヶ丘のお店を貸しきって。
こちらで、すでに同じ学校に通う学童メンバーのママさん、パパさん、出来上がった状態で合流(笑)。
で、ここでも飲んでるメンバー(私もそのひとり)は決まってるのですが(^^;)、
ワインが飲み放題だったもんで、まだ明るいうちから、ボトル、かなり空いておりました。。

 忙しかったけど、どの園のお母さん達も、子どものことに(当たり前だけど)一生懸命で、次女の謝恩会はかなり凝っていてとても楽しい会でした。
 謝恩会委員さん、本当にありがとうございました!

 さぁ、今週末はあーちゃんの卒園式。謝恩会委員に(いつのまにか)なっている私も、はりきって盛り上げようと思います!
 そこでは、「できるかな?」の人形劇バージョンをママたちで披露するので、ピアノでBGMをつける予定。

 そう、本業です。。わはは。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。