「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

白熱!

2006年06月19日 | 日記
 昨日は、パパも子供達も一緒に…の観戦だったのでうるさい事この上なかった。。その前に巨人戦を応援していたパパは、そのままワールドカップへともつれこみ、何がなんだか大興奮である。
私は静かに見たいのです。。

 子供達もきゃーきゃー言いながら、はしゃぎすぎ、途中コテンっと寝てました。

私は、応援しながらも「ゴールキーパーだけにはなりたくない…」なんて思ってました。
選手の家族とかも、大変だろうなぁとか、とんちんかんな事を考えながら。自分の子供が、選ばれちゃったら、とても喜ばしく誇らしい事なんだけど、その気苦労を思うと…とか。

 それにしても、この大会が終わると、後に続く選手のたまごが育っていない、とかいうのは本当ですか?それは少子化だからでしょうか。。そうだとしたら、さみしいな~。今回決勝Tに行けない事よりも、悲しい...と思います..。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メール | トップ | つぶやき。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事