「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

ドレス

2008年01月10日 | 日記
 昨日あたりからいつもの生活に戻りました。ようやく体がお休みモードではなくなってきた…といったところです。。

さて、週の頭におねえちゃんが発表会で着るドレスが届きました。
そしたら、俄然やる気。

先週までは、お正月ということもあったけど、だらだらと音もだらしなく、このままでは出演辞退か…と思ってましたが、めきめきと腕を上げてます。

単純ね~、、と思うと同時に、子どものやる気になったときの吸収力ってなんなの?!とそこにもびっくり。

ドレスが着たいがために、がんがん弾いて、音にも色がついている感じ?

ちなみにうちは三人娘(+私)なので、ドレスは増えていくいっぽうです~。
今は、そこそこの値段で仕上がりも悪くないドレスがたくさん出回っているので
昔とは違うなぁ。。でも、うちのクローゼットはパンク寸前ですが…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。