「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

プレゼント

2007年11月21日 | 日記
朝、保育園に送った後、お友達があーちゃんへとプレゼントを届けてくれました。初めてヘアーカットしたときに、その髪の毛を記念に入れておくんだそうです。だから、男の子がはさみを持ってるのね~。

かわいい贈り物、ありがとう!

さて、そのお友達の8ヶ月のぼうや君は、とってもとっても静か~に遊んでいて、びっくりしてしまいました。やりたい放題のおもちゃがいっぱいある中で、ソロソロと遊んでる姿がかわいくて。

なんで、こうもあーちゃんと違うのかしら(笑)。。

個性っておもしろいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揃いました。 | トップ | 最近のレッスンから‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事