「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

トマト

2008年05月11日 | 日記
 ゴールデンウィーク明けで、体がついていかない感じの今週でした。
ステップ3・4の開講があって、しっかりしなくちゃいけないのに~。
新クラスは人数が増えた分、少し手直ししなくっちゃ。
(凛々しく幼稚園生になったステップ3のみんな、おめでとう~!)

 写真は連休中採りに行ったトマト。中にはフルーツトマトもあり、お姉ちゃんと妹でほとんど摘みましたが、ものすごい量になりました。
楽しかったようで、2キロ分くらい!あり、おすそわけしたりうちに来た人に食べてもらったり、しましたが、いっこうに減らない。
 
 で、今も食べてる。。食べても食べても終わらない‥。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。