「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

音みる修了式

2006年03月24日 | 音みるレッスンノート
 1年前に出会った小さな小さなお友達たちが、生まれて初めての修了式を迎えました。一人ずつ修了証を渡して、お花のメダルをかけてもらって、それぞれに言葉をかけてあげて。。みんな1年間しっかり通ってきてくれて、本当にありがとうございます。なんとなくうるうるしてしまう修了式でした。たった1年なのに本当に大きくなったよね。ぺったんも、みるちゃんも大好きになってくれてありがとう。。

さぁ、4月から新しいカリキュラムがスタートします!皆さん、楽しみにしててくださいね。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、終了 | トップ | ほっと一息。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうるきましたね~ (m&y)
2006-03-25 01:09:37
子どもにとっても親にとっても初めての終了証をいただき、じーんときています

パパn

コメントをお願いします、と言われたときうまく気持ちを伝えられなかったですが、

1年とても楽しくリトミックできました

少しは身についてきているのかな?



私も歌うことは大好きなので、子ども向けの歌とはいえ、歌えて、それで発散できるものもあったり、

お教室のお友達とも母子とも仲良くしてもらって、いろいろ情報交換したり、

私のほうが楽しかったのかもしれません



元気すぎで走り回って落ち着きのないmですが、今後ともよろしくお願いします
返信する
うるうるきましたね~ (m&y)
2006-03-25 01:12:04
どもにとっても親にとっても初めての終了証をいただき、じーんときています

パパの帰宅後、誇らしげに見せていました



コメントをお願いします、と言われたときうまく気持ちを伝えられなかったですが・・・



少しは身についてきているのかな?



私も歌うことは大好きなので、子ども向けの歌とはいえ、歌えて、それで発散できるものもあったり、

お教室のお友達とも母子とも仲良くしてもらって、いろいろ情報交換したり、

私のほうが楽しかったのかもしれません



元気すぎで走り回って落ち着きのないmですが、今後ともよろしくお願いします



返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-01 22:44:19
ほんとうにお母様のご協力があってこそのSTEP1クラスでした。とてもよい雰囲気の中

子供たちもそれぞれのペースで安心してのびのび自分をだせてこれたのだと思います。

心から感謝しています。この修了証とメダルは

お母様に差し上げたいくらいです!

これからも、色々ご苦労もおありかと思いますが、この時期一緒に過ごした時間、一緒に味わった感動はきっと何にも変えがたい宝物になるはずです。

また、4月からリトミック楽しくがんばりましょうね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音みるレッスンノート」カテゴリの最新記事