「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

ポスターと校庭開放

2010年01月19日 | 日記
DICK BRUNAさんのポスターを買いました。
探していたもの。



他のペーパーバックのイラストに気に入ったものがあったんだけど、
そのポスターは探してもないようで、こちらに‥。
かなり大判なので、シンプルさが、逆によかったかも。

ミッフィーちゃんも好きですが、ブラックベアーシリーズや装丁のイラストのほうが
飾るには大人っぽいかな?

日曜日は校庭開放の当番で、みんなを連れて。。
ぽかぽかあったかかったけど、3時からぐっと冷え込み、最後はほんと、寒くって
手もかじかんできたので元気な子ども達に校庭をならしてもらいました(笑)。

あーちゃんも、お手伝いしてます。
意外と上手。

先週末から、胃の痛くなるような出来事があって、まだ気分が晴れません‥。
そういうことって私、そうそうないんだけど(笑)
本当にストレスって体に影響するんだなぁ、と妙なところで感心してしまいました。

けっこう図太いほうだと思っていたけれど、まだまだ修行が足りないです‥(涙)。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度の募集は‥ | トップ | 頂き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事