「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

思い思いに過ごす。

2010年10月12日 | 日記
 秋らしい陽気が続いてますね。昨日は暑いくらい!
三連休は、家族それぞれ、思い思いに過ごしました。

そうなると、必ずあぶれるのは、あーちゃんですが、
でかけてしまったまるちゃんの机を、頼まれてもいないのにささっと掃除しながら
「もー、まるちゃんはぁ~」とつぶやいたりしてるのでした。
(そのあと、おねえちゃんのお友だちに遊んでもらって、ご満悦♪)

私もこの週末はピアノをよくさらいました。


これはおねえちゃん作のストラップ。
「ヒマすぎて、友だちと作った」そうです。。


夜は、板長の年に1度の奮発(!)ステーキを待つお皿たち。

それから、リゾナーレの青空市場で知り合ったお店の方に
はんこを作ってもらったのですが、それが届きました。

(名前のところはわざとふにゃふにゃにしてあります)
まるちゃんは、自分でデザインし、作ってもらったオリジナル。
おねえちゃんはコアラに似てるから、自画像(笑)。

娘らは相変わらず、読書したり、勉強したり‥と机に向かうことは皆無ですが(笑)、
物をこしらえたり、洋服のコーディネートしたり、
そんなことばかりしています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。