「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

迷子のくまちゃん。

2011年03月27日 | 日記
 再開発された二子玉川に出かけてきました。
人が多すぎて、酔いました。。。

それで、その人だかりの中で、あーちゃんはリュックにぶらさがっていた
ファミリアのくまちゃんを落としたのです(涙)。

大体、使い道もなく、荷物になるだけなのにどうしてリュックなんか
持ってくるんだよぉ、と板長もお怒りの中、
くまちゃん恋しさに泣きまくるあーちゃん。

探す我ら。

あっち行ったり、こっち行ったり。。

たいてい、まるちゃんの落し物は(どういうわけか)ちゃんと出てくることが多いので、
楽観していましたが、どこ行っても、探してもない。
(ま、たいがいそういうもんだよね。)

ないとなれば、それまで大切にしていた訳でもないくせに
「くまちゃんがぁ~っ くまちゃんぐゎぁ~!」と大泣き。

それで、急遽、まるちゃんと私で高島屋に行って、くまちゃんを購入。



若干、顔が違うことにやっぱり気付いたあーちゃんでしたが、
なんとなく納得しておりました。

もう失くさないでね。

そして今日は、おねえちゃん11歳の誕生日。



「貼るカイロ」を「春カイロ」と勘違いしたりするおとぼけなおねえちゃんですが、
この頃は、時間をもてあまし過ぎて、「好きでない」と言い張っていたピアノを
ばりばり弾いており、私をびっくりさせてます。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前を向いて。 | トップ | 明日29日のお稽古について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事