「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

粉三昧。

2014年05月07日 | 日記
G.W.何する?どうする?
あれ、気づけば終わってる(笑)

おねえちゃんは、サックスの練習三昧。

私は読書と小麦粉三昧。

…ん?小麦粉三昧?

そうそう、たくさん作りました!ピザ。


それからパン。


そして、(写真はないけど)皮から作る水餃子。

ポケッと過ごすということに憧れるけど、何かしてないと気が済まない。。


あーちゃん、こねてる私に触発されて作る粘土のケーキ。



そして、締めは本物のケーキ。


インテリアがかわいい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年生 | トップ | おねえちゃんは受験生? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事