「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

ハロウィンパーティ

2009年10月31日 | 音みるレッスンノート
あぁ、やっと終わる!
なんとか10月が終わるので、ほっとしてます。。
私、今月後半はいろいろやらかしてしまいまして‥(涙)。
おねえちゃんたちの熱やら風邪で、完全に、調子狂っちゃいました。

まずは、昨日のステップ3クラスのみんな、ごめんなさい。
発表会の課題の曲を完全に間違えておりました。
(他の先生たちまで、私の日常のどたばたにしっかり振り回されたせいか
誰も気づかないという‥(苦笑))

でも、昨日のハロウィンパーティ(ステップ1・2)では、
仮装してきてくれたみんなのかわいらしさにしっかり癒されました!

ステップ1


ステップ2

‥このように。。

今日は、うちの子らも地域主催のハロウィンパーティで近所を回ったようです。
二人は無難に魔女の仮装で。。

私は、おうちでへこんでおりました。。
他にもいろいろ失敗してしまった(学校関係も)もので、
数時間(←早い)立ち直れなかった私です。

まだなんかある気がして、こわい。。。
忙しいからでは決してない!
ただ単にぼけぼけしてただけです。

でも、いつまでも落ち込んでいられません。。
さぁ、気をひきしめて11月に突入、しましょう!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティ | トップ | まるちゃん、お姫様になる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音みるレッスンノート」カテゴリの最新記事