「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

3月もあともう少し。

2008年03月24日 | お知らせ
 怒涛の3月。もうあと少し。ラストスパートです。
今年は特に、たくさんの方と「さよなら」するので、ここ数年ないほどの忙しさと感情の起伏に自分でもついていけないほど。

 こどもが3人いるということは、出会いも3倍なんだなぁとのんびり考えていた
去年が懐かしい。‥さよならも同じだけあるんだった、と気付きました。

 そんな中、今日はリトミッククラスの体験レッスン日でした。
たくさんの出会いがあり、楽しい1日でした。
そして、お待ちいただいてる皆さん、調整出来次第、ご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちを‥。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴかぴかのメダル。 | トップ | おくりもの。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事