「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

修了式とそれから。。

2010年03月20日 | 日記
 音みる(ステップ1・2)の修了式が終わりました。

今年はさくっと涙なしで(笑)。。

それもそのはず、お別れするお友達は数人で
ほとんどの方がそのまま持ち上がっていただくんです!

うれし~!!


でも、お別れする生徒さんとの別れはやっぱり寂しくて、
最後はだっこして、ほっぺにもむぎゅ~っとしちゃいました。
「忘れないでね~」の思いをこめて。

遠くにお引越しされる方、新しく幼稚園に通われる方、
お母さまがお仕事を始められる方、

それぞれ皆様にとって、すばらしい門出を迎えられますように‥。



そして、これは先週末に作ったブイヤベース。
おねえちゃんもまるちゃんも今月10歳、8歳になり、お祝いが多いです。
あーちゃんも昨年3歳を迎えたので
私も少しアクティブに動けるようになってきたかな?

ピアノを習ってる4・5年生のお母さまとの
お食事会(注:飲み会)も企画しますよ~。
年頃の子どもを持つって大変ですよね~、ということで
T君ママのリクエスト、お応えしましょう~(笑)♪

ご期待ください!!
(私もよんで、という方、いらっしゃいましたら、どうぞ。)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。