「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

大晦日

2009年12月31日 | 日記
 今年最後の1日。
大掃除で始まり、そのまま二子玉川のデパートへ。

ものすごい人の中、どのお刺身を手にとって買おうか迷っていたら、
持っていたお刺身全部に
おじさんが「半額」の値札をぺたっと貼ってくれた(笑)。
「ほんとに?やった!」と、つい大声で言ってしまいました。
(瞬間、そばに居たみんながこちらを見たので、ひえ~っでした。)

ほうほうのていで、なんとかお会計を済ませ、
夕飯を作るためにダッシュで帰宅。

最後の最後まで忙しくしています、私。
でも、こんなにお刺身、買えました(笑)。
今年最後に大奮発!

(食べ途中の写真ですみません‥)

カレンダーも新しいのに変えて‥

すっかり準備は整いました。

不況だし、いろいろ今年もあったし、それでもみんな
ちゃんと生きてるからよかった。

1年間、ありがとうございます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のおけいこ | トップ | あけまして‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事