なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

5月31日(日)のつぶやき

2015年06月01日 04時24分32秒 | なんとなくのつぶやき

早朝に目が覚め、テレビで「皇室アルバム」を見ています。愛子さまが大きくなられましたね。白鳥師匠が、あのようなネタを演っていることは知りますまい。


Tシャツが欲しいな、と思い「50代 似合う Tシャツ」を検索ワードにして調べたら、こんなのが出てきた。真剣にアドバイスする気ないだろ!日本人のフツーの50代が、こんな格好できるか!

【50代】紺Tシャツ×イエローパンツの着こなし kurumani.com/?p=7547


ヨルタモリ。ミスター炒飯に笑った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(土)のつぶやき | トップ | 6月1日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事