なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

3月3日(木)のつぶやき

2016年03月04日 04時27分36秒 | なんとなくのつぶやき

新国立競技場のデザイン等を手掛ける隈研吾氏が、できるだけ被災地産の木材を使いたいと発言した。いっそオリンピックなど返上したらどうかとの意見は後を絶たず、私も度々そう思うのだが、やるという前提なら素晴らしい発想だと思う。建設を通じて東日本大震災の復興が加速すると言っているのだから。

コーキさんがリツイート | 21 RT

携帯を家に置き忘れて出社。間が悪いもので、ふだんはめったに電話をしてこない人からの着信履歴があった。折り返すが、気分を害したのかわからないが電話に出ない。
ま、世の中こういうもんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(水)のつぶやき | トップ | 3月5日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事