なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

1月18日(月)のつぶやき

2016年01月19日 04時31分57秒 | なんとなくのつぶやき

帰宅して、まずは雪かき。気温が上がったせいで、みぞれまじりの雪が降っている。雪が重かった。東京の雪はニュースやツイートで見る限り、ビシャビシャの雪だったので、さぞや慣れない雪かきは重労働だったろう。慣れているとはいっても、東北の人間とて重い雪は楽ではない。


あすの天気予報をチェック。盛岡ごときで雪国ヅラしていて申し訳ありません。青森や秋田の雪に比べたら、盛岡の雪なんぞ、屁でもありません。


そうなんですか。ワタクシは単純にボケのせいです(苦笑)。@surikinminarai フォロー外から失礼します。どうらく息子もう少し背表紙のあらすじを詳しく書いてくれるとダブらないで済むのにとは思いますね(-ω-;)
先日危うく持ってる10巻買うところだったので(^-^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日(日)のつぶやき | トップ | 1月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事