なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

2月24日(月)のつぶやき

2014年02月25日 06時53分46秒 | なんとなくのつぶやき

おはようございます。きのうは盛岡劇場で「柳家小三治と愉快な仲間たち」でした。ろべえ 竹の子、三之助 替り目、三三 看板のピン、小里ん 提灯屋、さん八 漫談、小三治 野ざらし、でした。

1 件 リツイートされました

小三治師匠は、座布団の後ろに小さな座椅子を置き、そこに座って話します。そのせいでマイクから離れているせいか、聞き取りにくい箇所がありました。野ざらしも自分の鼻を釣ってしまうところまで。体調が悪かったのか、最近はこんな感じなのか、ちと残念な感じでした。

1 件 リツイートされました

@cokie002 みんな事情があって生きてますから。私も誘われてもなかなか出向けないことあるので。要は自分が魅力的になることなんだけど←これポイント突き過ぎですが。今は丈夫になったけど、それに気付いてよくうなだれていました。

コウキさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(日)のつぶやき | トップ | 2月25日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事