なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

6月1日(金)のつぶやき

2012年06月02日 03時07分36秒 | なんとなくのつぶやき
12:33 from ついっぷる/twipple
人脈作りなのか、商売に生かそうというつもりなのか、勝手にフォローしてきて、利用価値がないとわかると、さっさとリムーブする方がいます。あなたのやっているのは、街中で道行く人に「安くなるから」とクーポン券を配り、買わないとわかると、その券をひったくるようなものです。不快なだけ。

12:57 from Tweet Button
トーリの人望はつとに有名だ。あの史記にも「トーリもの言わざれども下自ずから蹊を成す」と書かれてあった。司馬遷もトーリが好きだった・・・(大嘘です)。   トーリ氏が松井の再出発喜び舞台裏明かす nikkansports.com/baseball/mlb/n… @nikkansportscomさんから

13:04 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
仙台ナンバーの白のセレナに乗った貴金属買取業者とかいうのが市内をうろうろしている模様。 #大船渡
三浦 大さんのツイート

13:06 from ついっぷる/twipple
私はパティさんがふくよかになられてから、あまり聴かなくなりました(笑)。タック・アンドレスさんのギターは聴いてみたいです。@3812puking しばらく、タック&パティの新譜も出てないな。

by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日(木)のつぶやき | トップ | 6月2日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事