なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

10月26日(金)のつぶやき

2012年10月27日 03時11分28秒 | なんとなくのつぶやき

そういえば小三治師匠が話を始めて10分するかしないかのところで姫神ホールに少し強めの地震があり客席がざわついたのだけれども、小三治師匠が一言、落ち着いてください。それにしても強い風ですねぇ。と言ったので会場が一気に和んだ…

コウキさんがリツイート | 2 RT

ちなみに、来年の2月24日は、盛岡のおでってホールで、3月1日は安比で小三治師匠の独演会があるそうですが大変混み合うので来ないでイイですよ…とのことだw

コウキさんがリツイート | 1 RT

笑点メンバー以外にも素晴らしい噺家はいくらでもいるのに・・・。で、唯一、好きな昇太師匠もいないし・・・。あたしゃ、行きません。  bit.ly/R4ahUV


小三治師匠のまくら@姫神ホール 2012.10.25 goo.gl/hOSpk


今日、ドイツからレコードが届きました。段ボール箱には見よう見まねで書いたと思われるぎこちない「われもの注意」が。コイツ絶対いいヤツだ。 instagr.am/p/RKaJcBDFPz/

コウキさんがリツイート | 9270 RT

(再)タバコ1本吸うのに3分かかるとする。一日一箱、20本吸うとして、なんと一日1時間喫煙室に閉じ込められるという不自由な拘束に遭っているようなものだ。

コウキさんがリツイート | 15 RT

(再)渡部恒三氏は「原発を作って県民は長生き」と発言したことがある。(略)この人は厚生大臣時代に「タバコを吸うと健康に良い」と発言で騒がれたことがあり、福島の選挙区にはタバコを作っている農家が多くあり、自分に投票してくれるからと認めていた amba.to/hJx2Nn

コウキさんがリツイート | 23 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小三治師匠のまくらより@姫... | トップ | 10月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事