なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

5月27日(日)のつぶやき

2012年05月28日 03時09分15秒 | なんとなくのつぶやき
10:07 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
あれは大手広告代理店が仕掛けたイベント、あるいは街フェス。そこに復興とか魂とか意味を持たせようとするから変な感じになるんだ。 #六魂祭
Naoki_Imtさんのツイート

10:07 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
盛岡の街はあれ程の人カズを許容できる設計になってない。インフラに対しオーバーキャパだ。それでも会場マーシャルは割としっかりできていて大きな混乱もなく初日を終えた。でもコンテンツは動員数比でいったら不足。あれだけ人を集めて、道路封鎖して、肝心の中身があれだけですか?と。#六魂祭
Naoki_Imtさんのツイート

10:13 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
本日、花巻市・光林寺にて柳家さん喬師匠の独演会。楽しみ!お許しくだされ、東北六魂祭より大事なものがワタクシにはあるのです。

11:44 from ついっぷる/twipple
心強いご支援ありがとうございます!サッカーに例えるなら、完全アウェイのスタジアムに、熱狂的な味方を見つけたような気分です。@shiito_kikki アタシもさん喬師匠優先します。問題ないと思いますっ!

11:46 from ついっぷる/twipple
はい!2時ですね。お会いできたらいいですね。@momochito ワタシも折り鶴オットと行きまーす♪今日こそごあいさつできるかなー?2時からでしたっけ?

13:02 from Twitter for iPhone
ようこそ!遠いところ、お疲れさまです。@yosi0605

13:10 from Photos on iOS
光林寺到着しました。 pic.twitter.com/RCBkZrOD

19:03 from ついっぷる/twipple
本日、花巻・光林寺@岩手で「柳家さん喬師匠独演会」でした。「高砂や」「ちりとてちん」仲入り後「寝床」でした。今朝、高知から飛行機に乗り当地へ来られ、夜は東京で仕事とか。そんな忙しい日なのに、相変わらず細部を丁寧に演じて下さいました。きょうは大笑いの三席でした。

19:09 from ついっぷる/twipple
光林寺でいただいたブログラムに今後のスケジュールが書いてありました。11月11日(日)柳家喜多八師匠、で、来年の6月15日(土)は第50回ということで柳家小三治師匠来演!紺屋高尾ではないですが、今から「来年の6月15日、来年の6月15日・・・」とつぶやいていそうです。

19:45 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます。素敵な時間でした。@shiito_kikki ステキな時間を過ごせたのが、目に浮かびます。さん喬師匠の繊細な空間を感じます。良かったですね。

20:07 from ついっぷる/twipple
花巻・光林寺での「柳家さん喬師匠独演会」。お客様のマナーは良かったが、近くの木に止まっていたヒヨドリの鳴き声のうるさいこと・・・。落語の「七段目」のまくらに「芝居心のない犬だ」というのがあるが、「落語心のない鳥」だった。

20:13 from ついっぷる/twipple
ヒューマン中村に捧ぐ。「きれいなんだかどうだかわかりづらい景色」⇒「風光maybe!」

by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(土)のつぶやき | トップ | 5月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事