なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

5月26日(土)のつぶやき

2012年05月27日 02時59分18秒 | なんとなくのつぶやき
10:59 RT from web  [ 23 RT ]
六魂祭・・・本町のマンションに期間中、空き巣に注意!の張り紙を見ました。昨年の仙台でかなり被害がああったとか・・・それと、自転車もかなり注意みたいです。乗り逃げ&乗り捨て多発との情報です。 #morioka  #東北六魂祭
らいだぁ~さんのツイート

11:01 RT from web  [ 1 RT ]
今日六魂祭の折り込みが岩手日報入ってきたけど、もう少し早く入れて周知してほしかったなぁ。交通手段考えるのもあるしなぁ。 #東北六魂祭
さっきーさんのツイート

11:02 RT from web  [ 1 RT ]
確かにね~。周知も少なすぎだから交通のことももっと詳しく情報ほしいし、現に周囲にいつやるのか知らない人結構いてビックリした。#東北六魂祭  @ookinakame: 1週間を切ったところで詳細を発表するようじゃ、運営側も舐め切っているとしか言いようが無い。 夏の盛岡さんさの時
さっきーさんのツイート

11:04 RT from web  [ 1 RT ]
#東北六魂祭 んー参加者なんですが、太鼓持ってどーやって集合場所まで行くか…(^_^;)
yasukoさんのツイート

11:19 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
なるほど。河本擁護派の理屈はすごい。法律の抜け穴を突いて、不正にならなきゃいいのかね。生い立ちがどうとか、実名でとか言ってるし。さらには自民党が攻撃したからとか。不道徳は不道徳。笑止千万。かんら、かんら(^_^)
ジローさんのツイート

20:48 RT from ついっぷる/twipple  [ 157 RT ]
【医者のあまり役に立たない特技】モツ煮込みの具を見てそれが、胃か小腸か大腸か、表面のひだを見ただけで大抵わかる。 *あんまり口に出して言うと、周りから嫌がられる
知念実希人(小説家・医師)さんのツイート

20:49 RT from ついっぷる/twipple  [ 65 RT ]
実行委員会運営本部からのお知らせです(19時00分発表)。本日の来場者数は,11万3千人です。
盛岡市東北六魂祭さんのツイート

20:49 RT from ついっぷる/twipple  [ 7 RT ]
実行委員会運営本部からのお知らせです(17時30分現在)。本日の救護所の利用者は39人で,うち救急搬送された人は6人でした。救護所での搬送者を含めた救急搬送者は,11人(男性3人、女性8人)です。
盛岡市東北六魂祭さんのツイート

by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(金)のつぶやき | トップ | 5月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事