なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

1月11日(火)のつぶやき

2011年01月12日 01時02分02秒 | なんとなくのつぶやき
20:32 from web
連休中、風邪をひいてずっと寝込んでいた。ようやく復調。
20:36 from web
全国各地で「伊達直人」が現れ、現金やらランドセルを寄付しているという。もし、本名が伊達直人さん、という方がいたらさぞや困惑しているだろうな。いや、意外に寄付している方の本名だったりして・・・。
20:40 from web
伊達直人に対抗すべく、これから寄付をするとすればやはりあれか「グレートゼブラ・馬場正平」か。悪ふざけ陳謝!
20:45 from web (Re: @1965_herriot
ご心配いただき、恐縮です。もう大丈夫です。明日から出社します。@1965_herriot 大丈夫ですか。TL上に見かけなかったので、あれっ!と思っていました。
.
20:51 from web
もしや、と思って検索したら、全国には「ちびっこハウス」という名の施設が結構あるんですね。伊達直人さん、寄付するならここですよ!
by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(土)のつぶやき | トップ | 1月12日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事