ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

焼き芋~( ´ 3`) ♪

2013-05-18 13:44:24 | Weblog

時季外れではございますが、うちではちょっと前から焼き芋がブームになっています

前に妹っちからスーパーの入口に売っている焼き芋が美味いと聞かされていたのですが、「ふ~ん、そうなんだ~」くらいに思っていました。

で、ある日妹っちから焼き芋をもらった時、あまりの甘さに衝撃を受けたのでありますΣ(゜ロ゜;)
その後ダンナっちも食べて同じようにビックリ


夜行くと半額になっていたりします


結構大きいお芋は1人だとお腹いっぱい。


柔らかくてちょっと蜜っぽい


この甘さは病みつき・・・だけど食べ過ぎに注意

昔よくいた石焼~きいも~の車で売っていた焼き芋もこんなに美味しかったのかな?
一度四谷で働いていた時に役員さんが買ってくれたことがあったけど、そんなに驚かなかったような・・・四谷は焼き芋よりたい焼きがいいね

ぐぬぬ~書いてたら食べたくなってきた
今日は食べるものがたくさんあるからガマンするのだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿