ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

母の誕生会

2013-05-19 17:02:07 | Weblog

母の誕生会をうちでやりました~

いつも他の人の誕生会なんかは母がほとんどおもてなしをしてくれるので、母の誕生日くらいはこちらでおもてなしです


両親と妹っちとルナ(父の頭の上にいます)

70歳を超えている両親はまだまだ元気
今年もいっぱい国内旅行に行くんだって。道中ケンカしないようにね。

今日は千葉のそごうでまたもや北海道物産展をやっていたので、そこでいくつか食材購入。
その中で人気だったのはホタテステーキ
ホタテの貝柱を5個くらいギューっと寄せて1枚の丸いステーキに。
バター焼きで香ばしくなったホタテちゃんはみんなに大好評でした(○´ε`○)

そういえば・・・昨年も母の誕生会の時、やっぱり北海道物産展で買い物してました
しかも、その時のブログを見ると、ほぼ同じところで買ってるし( ̄∇ ̄)コチラ

来年も無意識にまた同じ行動をしてしまうのかな


食事にも飽きてルナを撮影している父。


最後のケーキを食べている時。酔っ払い2人とそれに付いていけない父。

最初の方の写真に写っているちょっとお上品っぽい母と、最後の方の酔っ払いモードの母の違いが激しすぎ( ´゜ω゜`):;*.':;ブッ
普段家では飲まない母は、ダンナっちと飲める日のがとても楽しいみたいです

楽しかったお礼に来月は母の特製ぎょうざパーチーを開催してくれるって

北海道物産展に行ったら、夏の北海道ツーが待ち遠しくなりました
愛してやまない帯広のみなさ~んまたお相手してくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿