ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

木村屋の豆大福@千葉

2011-02-10 19:47:20 | 千葉の美味しいもの


先日妹っちが豆大福を買ってきてくれました:*(*´ω`人)*:

ちばっこというか千葉市民にはお馴染みの「木村屋の豆大福」
昔から豆大福と言えば木村屋さんなのです

お店は千葉神社の向かいにあります。(あとは千葉三越に入ってるみたい)


これが定番中の定番豆大福です


こちらは白あん入りの豆大福

粒あん好きのダンナっちには定番豆大福×2個。
粒あん、こしあん、白あんでもなんでもござれの私には定番+白あん。

さすが妹っち・・・好みをよく分かっておられますな(σ´з`)σ
ルナがパン好き、特にチョコクロ好きなことまで知ってるしね


豆大福をかじってみました。やっぱ美味しいね


白あんはダンナっちに一口もあげなかったけど美味しかった(*´艸 `*)


ちなみに、粉が落ちるので食べるときは十分気をつけましょう

豆大福の賞味期限は当日
添加物を使っていないため、翌日になると皮が固くなります。
その時は皮をあぶって焼き大福で食べてくださいだって~それも美味しそう

妹っちいつもごちそうさまです~

木村屋

住所:千葉県千葉市中央区院内2-13-11
電話:043-222-2297
営業時間:8:00~16:00(売り切れまで)

定休日:日曜日
URL:http://www.eeude.com/014.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿