ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

2013年北海道ツーリング(3日目) その3>女満別~網走~斜里

2013-08-15 22:53:52 | ツーリング(北海道)

2013年7月29日(月)


国道39号沿いにあるめまんべつメルヘンの丘北海道でよく見る木と色違いの畑が美しいです


ものすごい色のお天気明るいんだか暗いんだか。

お次はキンキにソースをかける食べ方の網走へ。
前にケンミンショーで見て以来、いつかは食べてみたいと思ってようやくヾ(*´∀`*)ノ

事前に調べていたお店に食べにいきます。
時間もないのでサッと食べて急いでいかねば・・・


先に立ち寄ったお土産屋さんに入るとキンキの湯煮が売っていました。
お互いにこれを見た瞬間、お店で食べなくてもこれでいいかと・・・(´-ノo-`)ボソッ...
時間もないし、まだ移動があるからお酒も飲めないし

ちょっとお高いけど買っちゃえ
ちなみに帰ってきてからウスターソースも用意したけどまだ食べていません。


宅配の送り状を書きながらコーヒーと試食のお菓子をいただきました。まいう~
とっても感じのいい店員さんでした。ごちそうさまです


先を急ぎましょうあと40kmほど走らねば・・・。
写真を撮ったところは網走から20kmくらいの場所で濤沸湖(とうふつこ)近く。


なんで止まったかと言うと、おもろい雲があったから。でもこれじゃよく分からないですね~


そしてようやく到着したのはクリオネキャンプ場。もう暗くなってました。

暗い中テントを設営するもものすごい風テントが飛ばされそう
とりあえずなんとかテントを張って、セイコマに買い出し。

またセイコマのワインを買ってテントの中で飲んでいたら、先に私がウトウト。
その後ダンナっちもウトウトしたようです。ワインが入ったコップを持ったまま(´m`)
あ~あ、やっちゃったワインこぼした人がいましたよ~

そんなこんなで、翌日は朝も早から知床クルージング、その後知床五湖ウォーキングです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuuu)
2013-08-16 18:17:56
このブログに触発されて今宵の船に
乗っちゃいます。

準備が。。。
えっΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ (ちばっこ)
2013-08-19 20:09:50
まさか今頃北海道なのですか!?
いいないいな~(○´ε`○)
それにしてもすごい行動力!!
さすがです

コメントを投稿