ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

チョコミントヽ(*´v`*)ノ

2016-06-09 17:57:48 | 美味しいもの(千葉以外)

先日ダンナっちと十何年ぶり(?)くらいにサーティーワンのアイスを食べました
7月20日までダブルがトリプルキャンペーン中。


私はもちろんチョコミントをチョイス。

いつもチョコミントの悪口を言うダンナっちにどうにか一口食べさせようと思うも失敗。
私や妹っちは大好きだけど、嫌いな人もいっぱいいるんだよね


久々にチョコミントを食べて美味しかったので、後日コンビニでチョコミントアイスを購入。
チョコミントのアイスはやっぱりサーティーワンが最強だと思うけど、クランキーのチョコミントも美味しかった

ミントなんて歯磨き粉と同じじゃんとよく言われるけど・・・ミント≠歯磨き粉

【検証】あまりにも「チョコミントは歯磨き粉と同じ。アイスに歯磨き粉つけて食えよ」と言われるので試すことにした
http://rocketnews24.com/2015/11/10/662255/


チョコミントアイスを妹っちにあげようとしたら、妹っちからはお菓子をもらいました。

温めて食べるカントリーマアム。
チョコチップの方は前に食べて感動したような気がするけど、また食べれるなんて嬉しいな


それと一緒にもらったのは姫路のお菓子。
ねじった太目のかりんとうで「ねじ」と言い、これは黒ねじと白ねじのセットになっています。

前に両親が姫路のお土産で買ってきてくれたときに美味しいな~と思っていた「ねじ」。
どうやら妹っちも「ねじ」が忘れられなかったようでお取り寄せをしたんだって。
姉妹だけに味覚が似ているのかしら


おまけ


頼んでいた黒のトイレマットが届きました。信じられないことに形が合わない
浮いてしまっておりますが、せっかく買ったので無理やり使おうと決心したのでありました。

黒で統一したトイレ。黒い猫もいるよね|ω・`)プッ♪


真剣に爪とぎに励むルナ子さん。目が真剣です。
今はもうぐっすりと夢の中 猫の睡眠時間って14~20時間なんだって。
うちの子たちはご飯の時しか起きてないから20時間は寝てるわな・・・
さすがにこんなグータラ飼い主でもそんなには寝ませんよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿