ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

あ~あ~あ 帰りたい♪

2014-02-05 19:39:47 | 気になる映像・本・その他諸々

テレビを付けっぱなしで寝てしまうことが多いちばっこ家。
そこで深夜番組にはまってしまうことも多々あり。

ちょっと前に80年代バブルのディスコサウンドと同時に、妙なテンションが気になって思わず見てしまった「ガールズトーク薔薇組
私がなんとなく惹かれて見てしまうこの番組・・・好き嫌いがあるかな。

でもでも最近もっと面白いものを見つけてしいましたヽ(・∀・)ノ

今夜はアリエナイト~みんなとオマエラの歌~

「みんなの歌」のパロディみたいな感じで、何曲か歌が流れるんだけど、これがまたステキすぎる
一度見ただけでこの番組のとりこになってしまった

特に秀逸な歌が公式であったのでどうぞ~

【公式】「はたらきたくない」


分かる~めっちゃ分かる~
歌いやすいのでいつでもこっそり口ずさんでます(。-∀-)ニヒ♪

毎週火曜日1:40~1:50 フジテレビ
放送時間は変更されていたり、番組自体お休みすることもあるので、ホームページで確認しましょう
URL:http://www.fujitv.co.jp/alienight/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿