ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

腕肩腰が痛い・・・(-_-;)

2008-12-08 21:22:27 | 二輪免許取得日記(2008年のブログ引越し)
教習関連

        昨日の夜から腕、肩、腰が痛くなってきたイテテ
        原因は間違いなく教習時の引き起こし!
        こんなに痛くなるという事は、いかに腕の力だけで持ち上げようとしているのでしょうね。
        早くコツをつかんでクリアーできるようになりたいな~
        
 教習所以外のできごと       

         昨日は月末だったのでガソリン満タンにしてきました
         最近月初になると値上がる事が多く、悔しい思いをしてきたので後悔の
    ないようにタプタプに入れてきました。

         いつも近所のセルフGSで入れてるんだけど、1度で満タンにしたらもったいない!
         うちはそのGSで20Lずつ小刻みに入れます。
         なぜかというと20L以上のレシート10枚を集めるとボックスティッシュ5箱がもらえるから!せこい?
         結構すぐに集まるのでとってもお得なのです
         それとカードを使うと1L当たり2~3円安くなるのでこれまた最大限に利用しています。
         ガソリンの値上がりは当分続くんでしょうねハァ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿