ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

千葉三越の北海道物産展

2009-09-26 13:53:07 | 美味しいもの(千葉以外)

昨日(金曜日)に仕事が休みだった妹が千葉三越の北海道物産展に行くということだったので、大好物のルタオのドゥーブルフロマージュ森のいかめしをお願いすることに

仕事から戻ってくると、どっちもGETしてきてくれてました


ルタオのドゥーブルフロマージュ 1,575円

やっぱりね~コレは本当に美味しいんですよ
妹曰く、前に並んでたおっちゃん・・・いや紳士が7個もお買い上げして、お使い物にするようだったみたい
これは手土産で持っていったら喜ばれそうですね。特に女性からの株があがるでしょうな

 
                   阿部商店 森名物 いかめし 500円

味がついているご飯が好きということもあり、いかめしももちろん大好物
物産展でも常に人気のあるこのお店のいかめしをいただけて幸せ~さすが元祖!美味しかった

千葉三越では9/25(金)~10/5(月)の間、8F催事場で北海道物産展を開催しているようです

ただ、9/24(木)~9/27(土)はジャイアンツの優勝セールもあるので余計に混んでるかも。9/25(金)は平日にも関わらず10:00過ぎで既に近辺の駐車場は長蛇の列だったとのことでございまする 北海道物産展+優勝セール・・・最強

そんな大変な中お買い物をしてくれた妹殿には感謝を込めて今度ごちそうしなきゃねアリガトネー

千葉三越 http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=83

ルタオ http://www.letao.jp/

阿部商店 http://www.ikameshi.co.jp/index.html

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿