I was born to meet JOY

勝手気侭な随想録

 おかしな出来事・食べること・人のこと・時々ART

boringな街;中目黒

2014-11-18 18:52:54 | Town

 

 

 

デザイナーデビューしたというFumika Uchidaという女性が、

ひょっとしたらかっちょいーんじゃないかと思い、

彼女が長年バイヤーをやってたという中目黒のJantiquesに行ってみた。

 

うーむ、悪くないけど、圧倒的に素晴らしいわけでもなく、

海外に行けないスタイリストにとっては、便利なお店なのかなと思った。

東京にはなんちゃってアンティークを扱う店が色々あるけど、

やっぱりこんなもんなんだよなあ~

 

彼女のデザインする服は、長年ヴィンテージの洋服を扱って来て、

その集大成としていきついた感が強い。

biotopで一部扱ってるらしーので、気が向いたら行ってみよ。

 

しかし、以前から思っていたけど、中目黒という街はたいくつな街だ。

営業が続かず、空家になってる店舗がずいぶんあったな。

何かを得たくて来てみたけど、

古着屋の店先でひなたぼっこをしてたゴールデンしか

心に残らなかったなあ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。