I was born to meet JOY

勝手気侭な随想録

 おかしな出来事・食べること・人のこと・時々ART

スリランカフェスティバル2012;代々木公園

2012-09-09 22:57:03 | CULTURE

 

 

 

 

にごーに誘われ、スリランカフェスティバルへ

最近、紅茶が好きで、是非美味しい紅茶をゲットしたし

 

サリーや絵はがき、置物的なグッズは、安くないし、品揃えも薄くてNG

でも、さすがに紅茶やカレースパイスなんかは種類豊富

でも、ちっとも安くない

 

 

にごーは、ランチにカレーセットとビール

 

懐かしのウィッキーさん、発見

昔と全然変わらない

 

himeは、シナモンスティック入り紅茶(めずらしー)と

ナスカレーのスパイスをゲット

 

体調がイマイチだし、暑いし、なんだか、物欲もわかず。。。

 

さあ、帰ろうかと出口付近にきたとき、見つけてしまった

「ザ・ホロスコープ占い」

やっちまったな~

 

占い好きのhime、やらないわけがない。

テントをのぞくと、やや威厳のあるスリランカのおばあさんが

占ってる。ウェイティングの人も結構いて、1時間待ち

でも、3000円だし、申し込む

 

誕生日と、生まれた時間と、生まれた場所を告げる

ホロスコープとは、占星術における占いのための天体配置図。

惑星、黄道十二宮、十二室、角度の4つの要素で構成される。ナンのこっちゃ

 

いよいよhimeの番

スリランカ語を英語に訳し、それを日本語に訳して伝えてくれる

 

最初のお言葉

「45歳から50年間ずっとデブ」

「太っているけど若々しい」

二言目

「来年結婚、相手は、才能があり素晴らしい男性」

「子供は一人」

次、

「4回目の引っ越し先にずっと住みなさい」

※現時点で5回引っ越ししている。。。

最後、

「あなたは、この先成功してえらくなってトップレベルに行く、金も沢山貯まる、

優しくてスバラシイ人なので、貧しい人たちもに優しくする」

 

。。。。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこー)
2012-09-11 20:34:08
シナモンスティック入り紅茶の評価、お待ちしております。
返信する
正解正解! (hime)
2012-09-11 20:39:45
にこーになってるけど^^;

シナモンスティック紅茶!
超美味しいよ!
天然シナモンだから、体にもナイスだしね~

朝、濃いめのミルクティーでいただいてます。

ありがとねー
返信する
Unknown (にこー 改め にごー)
2012-09-12 20:18:13
私も買おうと思って忘れちゃったのよねU+1F614
その後、インターネットで買ってみようと思って探したけど出てこなかった~
シナモンスティックがが付いてる紅茶ってこと?
返信する
Unknown (hime)
2012-09-13 09:01:43
シナモンスティックがね、大きく砕いて紅茶の葉とミックスされてんの、いけてるよ!

今度何個かあげるね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。