I was born to meet JOY

勝手気侭な随想録

 おかしな出来事・食べること・人のこと・時々ART

iPAD

2010-01-29 08:07:02 | CULTURE
apple社の商売のセンスにはほんとに関心させられる。

今度は、iPAD



iphoneのおばけだ。 (A4サイズ!)

iphoneを使いこなすようになったiphoneユーザーにとっては

相当親しみやすいアイテムとなることは間違いない。


eメールは画面上のキーを両手で打てる大きさだし、

写真をアルバムとして保管して、


リビングなんかで簡単にみんなで写真を閲覧できるし、仕事なんかでも、プレゼンの際にスマートに写真や
資料をみせることができる。



もちろん、ネットも見まくれる。



こんなにセンスが良くって、使い安くて、なんと、499ドル


ジャパネットたかたかっ


人間の心理を読み、次々と新手のサービスや新商品をしかけてくる商売のセンス、

アップルとマクドナルドはダントツではないだろうか。




とは言え、32GBのiphoneを1GBも使用していないhime

ま~ず、iphoneを使いこなそうじゃないか



◆iPAD apple HP
http://www.apple.com/jp/ipad/?cid=CDM-JP-DM-iPad_Announce-P0009054-Consumer&Email_PageName=P0009054-Consumer&Email_OID=69691c7bdcc3ce6d5d8a1361f22d04ac&cp=em-P0009054-Consumer&sr=em