目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀こと池本哲晃(いけもとてつこう)の独り言です。

妄想未来予測

2022-10-25 17:40:21 | しんぶんクロハタ並びに小黒金剛石
憲法九条:
憲法九条ねえ。
いざ有事の際には、自衛隊有志が在日米軍とクーデターを起こして政権を掌握し、そして憲法を停止して交戦しますよ。
その際に天皇制が護持されるかどうかは知りませんけどね。

国家ファイアーウォール:
筑波大学のある研究室が配布しているVPNソフトがあります。
そのソフトを使って接続できる国は、日本の国家ファイアーウォールが接続を許可した国々だけ。
それにそのことは一番最初の使用条件にうたっていますよ。
それでもネットは自由って思っている方。おめでたい。

IPアドレス。
ネットは匿名だと思っている人。
おめでたい。
IPv6で、すでにあなたは国家に身バレしていますよ。
それにMACアドレスは機器固有。
なんかおかしなことをやらかした日には、IPv6とプロバイダーで個人識別され、さらにMACアドレスで立件可能。
さらに、ニューロコンピュータでブログ等を解析し、書いている内容と文体で、どこの誰がどんなことを書いているかはバレバレ。
それでもアホは、ネットは匿名だと思ってけつかる。
世の中そんなに甘くありませんよ。

宇宙移住とイエスの携挙:
すでに人間が住める星は見つかっていると思います。
それに大量輸送宇宙船も開発済み。
そしてよい子悪い子普通の子を分別し、悪い子普通の子は地球に置き去りにして、よい子だけを宇宙船でほかの惑星に移住させます。
悪い子普通の子が歯がみしても、地球に残されたのは、公害で汚染され、資源がほとんどない土地と、悪い子普通の子。

こんなのは皆さん読み筋よね。
ただ皆さん頭がよいから公表しないだけで。

さてとおなかがすいた。
ご飯食べる~。
以上、ικμτ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。