☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

積本消化。

2006-03-19 | ■日常
いい加減、積本が溜まりすぎだろ、ということに気がつく。
とりあえず、メモ代わりに書き出して・・・。


宮部みゆき『レベル7』
恩田陸『上と外』『劫尽童女』
北杜夫『どくとるマンボウ青春記』
北村薫『盤上の敵』
浅倉卓弥『君の名残を』上巻etc..
あさのあつこ『バッテリー』  
石田衣良『池袋ウエストゲートパーク外伝』
川上弘美『おめでとう』 敬称略で。

漫画
「あまつき2」「V.B.ローズ新刊」「幸福喫茶3丁目新刊」

うっ前回書き出したときから(12月)ずっとあるのも何冊か・・・;
とりあえず、恩田陸氏『劫尽童女』を読み始めようー。
今日から、しばらく本を購入しないことを誓います。書いておかないと、買っちゃうのでここに決意表明をば・・!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ観なきゃ・・・ (おーじろー)
2006-03-20 01:47:27
これは、僕にとっての観たい映画が溜まってる状況と同じですか??

お互い頑張って、やっつけましょう!



でもなんか、こういう状況(溜まってる)って、楽しみがしばらく無くならない感じがして、実は悪くないね(笑)

返信する
映画と本。 (ことは)
2006-03-20 02:38:08
ブログ拝見しましたが、おーじろーさんも、かなり溜まっていってますね(笑)



本はなんとかなるかもですが、映画は「上映期間」というのがあるから、よけい大変そうです・・!

あと、「上映時間」っていうのも・・。



同じく、こういう状況って実はけっこういいなぁとか思ってます・・(笑)読みたいもの(観たいもの)を、たらたら書き出してると、楽しみが増えてる感じがしてよいです・・!
返信する