☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

ケーキは高いのよ。

2006-03-18 | ■日常
受けてまいりました。事情聴取(?)
40分~50分くらいだった。。結構かかったな。
泣きませんでした(笑)頑張って完全に感情を排除して、たんたんと、
なるべく多くの言葉を発しないようにして、当時のことを話したら、意外と平気でした・・!一応ティッシュとハンカチはこっそり用意しておいたのですが(笑)

まぁ。なんというか・・・。
なんたら調書だかなんだかを作成します。ということで、
被害状況を事細かに説明。
でもですね。こっちは必死で忘れようと半年以上頑張ってきたわけで、
去年の夏のことを、時刻や天気まで覚えてるわけないのですよ。
でもまぁ、警察の人がなんたらと言いつつ、パソコンでぽんぽんと書類を作成。
調書を取るに当たり、ちょっとおもしろいこととかあったのですが、
微妙に書いていいのかしら~ということかもなので控えます。

ついでに前回警察をよんだとき、ドクハラならぬポリハラ(超勝手な造語。)だろってことを受けたので、今回話をするにあたり気が重かったのですが、今回は紳士的でかっこいいお兄さん(笑)だったので、安心しました。
事件は終結を一応終結を迎えようとしているわけですが、(いつ自分の前に現れて、また何かされるかわからない。今歩いていて、もしかして後ろにそいつがいるかもしれない。)という恐怖は消えないというのがつらいところ。

得たものはひとつ。漫喫かな(笑)そんなこんなで、家に怖くてどうしても帰れない日とかがあって、友人の家に泊めてもらうのにも、限界がきた時、漫喫で徹夜とか(笑)
初漫喫体験がそんなのなんていーやー。
よく考えなくても、実家に帰ればよかったわけですが、お金のこともあるしなにより親に心配をかけたくないしね・・。でも、今考えれば実家に帰ればよかった(笑)

今日はお祝いにコージーコーナーに行ってケーキを食べよう!っと思い、店へ。
しかし根っからの貧乏性で、シュークリーム(105円)を購入して食べました。うまうま。

最新の画像もっと見る