☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

調子が

2011-10-29 | ■日常
ケイタイが機能しなくなり、再び修理にだしました

またかよ!

これなら最初から新しくした方がよかったんじゃ…5000えんなり…
がっぺーしょーで、足もいたくて、どこもショップに行くのもひとくろう…

病気の調子もよくなく、次の診察で、再び入院か点滴通院か自宅注射か話し合い…プラスMRI?とか検査追加…だらだらしてたら年末っていうか、年またぐ…!

最近のいろいろ
世の動きがはやすぎて、ついていけない…。いろいろあります。
例えば、らんまの実写とかるろけんの実写とか。もはやコメントすら浮かばない…
緑川ゆき蛍火も映画化?
青春アドベンチャーでは荻原規子再放送、上橋菜穂子の守り人シリーズも文庫化続々。
浅田さんもテガミにアイルにその他色々
ELLEGARDENというか細美さんの音楽関連。
五條瑛と川上弘美の文庫化とおお振りのスピードにもついていけないという…
今更ですがおお振りはまさかの休養………ついでに、へきさごんも…
アヴ…?なんとか?という月刊漫画雑誌を買おうとするのに、気が付けば1ヶ月はすぎ…買えず…

うーん。あとは、実家がDVDになったんだけど、いまいちわからなくて。ビデオテープのDVD版みたいなのがどれ買っていいのかわからないとか。

よのうごきがはやいのか
わたしがおそいのか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苗坊)
2011-10-30 01:13:16
こんばんは。
体調があまりよろしくないと言うことで心配です。大丈夫ですか・・・?
遠い北の大地で声援を送っています。
何だかあったかいんだか寒いんだかよく分からない天候も続いていますよね。どうか風邪等にも気をつけてください。

時代の流れに関しては私もついていけていません^^;
色んな漫画の実写化はただひたすら「えー」ですし、この間久しぶりにMステを見たのですが、音楽ランキングで入っているアーティストを半分以上知らなかったりして、時代は流れているんだなと思いました。
家電製品も流れは速いですよ~
ことはさんのペースで焦らずいってください~。
返信する
Unknown (ことは)
2011-11-01 15:35:28
苗坊さん

こんにちは~
北海道はどうでしょう…?去年の今頃、北海道に行きましたが、その時は上着がいらないくらい暖かかった記憶が…
体調はまあまあなのですが、大好きなお菓子が食べられないので、時々うきー!となります(笑)

はやいです…携帯もすごい進化してるし、テレビ関連も…
音楽もそう思います…曲名とグループ名が書かれてても、どっちがグループ名なのかわからない時も…ちょっとおばさんになったのかな、と切なくなります…!
全然関係ないですが…。苗坊さんちのV6関連記事コメント開き、しかしやっぱり場違い、いやしかし…とやっていたので、ここで…。
私の家よみうり新聞なんですが、1週間くらい前に三宅健さんの記事?が載ってたんです!インタビュー?というか、生き方について?みたいな。前に苗坊さんに聞いた感じの話だったので、おぉ~と思いました。最近V6をテレビ欄で見るとつい反応して喜んでしまいます(笑)それでは
返信する