☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

いっちばん!バトン!

2006-08-25 | ■日常
めぶきさんより、いただいてまいりました!
『あなたの一番バトン』
果たして優柔不断な私が、すべてをひとつに絞れるだろうか・・!

◆あなたの名前、性別、職業は何ですか?
 ことは、たぶん女、おそらく学生。 

◆あなたの1番の長所はどこですか?
 「おかしいところ」
 ちょうど一昨日、半年振りにあった友人に
 「相変わらずおかしいね~」って爆笑しつつ言われたので、たぶん長所。

◆あなたの1番の短所はどこですか? 
 短気。恐ろしいくらい短気。気分やさん。面倒くさがりやさん。
 優柔不断。選ぶのに時間がかかる。
 ほら、「一番」って言われてるのにこんなに書いてる(笑)

◆あなたが1番好きな人は誰ですか?
 好きな人か~

◆あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか? 
 ・泣きたいな~って思ったときに、ちょうど泣ける漫画を読んだとき。
 ・イヤホンつけて、音楽ガンガン聴いてるとき。

◆あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
 えー、面倒なので戻りたくはないですね(笑)
 
◆あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
 もちろん、漫画。本。宗教。
 あとは「作品を生み出すこと」かな・・。
 特技ほしー!!皆さん文かいたり、絵描いたり、いろいろとにかくすごいから、
 自分も何かほしーー!!

◆あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
 高校時代の友人二人。

◆あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
 う~ん。う~ん。 

◆あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
 「好きな」のは、ELLEGARDEN
 「大事な」のはCaLIN 

◆あなたが1番ハマってることは何ですか?
 う~ん。ある意味これ?ブログとかかしら・・。
 
◆あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 今まさにやっている宗教。思想。神話。
 専攻決める前に悩んだのは、東アジア関係。
 特に、張騫に関して。張騫・・。いいよね・・。
 
◆あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
 相手にオチのない話をされたときに、テンポよくオチをつけられたとき。

◆あなたが1番苦手な人は誰ですか?
 すんごいギャル系の方・・。すまん。
 見かけで判断しちゃいけないけど、ちょっと無理かも・・。 
 でも授業中にマニュキア塗りだしたりとか、ちょっとカンベン!ですよ!
 

◆あなたが1番行きたい場所はどこですか? 
 国府津。いわずもがなで。 外国ならグアテマラ。 

◆あなたが1番辛かった時期はいつですか?
 つらかった・・・・
 う~ん。あまりない・・か忘れているか(笑)

◆あなたが今、1番会いたい人は誰ですか? 
 怖いけれど、やっぱりブログ関係の方にお会いしてみたいです!
 でも住んでるところ遠いし、初めてあってうまくしゃべべれるか・・ドキドキ。
 「なんだよ~ことはマジつまんねぇ~二度とブログ行くかよ!」とか 
 言われたら、それが今までに一番辛い時期にランクインしちゃいますからね!

 あとはやっぱり「イエス」!卒論の問題を一気に質問したいね!
 即答して欲しいね!
 

◆あなたが1番悩んでいることは何ですか?
 本買いすぎ・・。
 昨日、ゴキブリを見た・・。まだどこかに潜んでるのかな・・。

◆あなたが1番頑張ったことは何ですか? 
 初めてエルレのライブに一人で参戦したとき。
 コワカッタ・・。

◆あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?  
 人としゃべってるとき。 
 いかに話の流れをテンポよく運び、おちをつけるか考えてるときが一番輝いてい る・・・はずだ・・。
 本を読んでいるときは、必死の形相をしているから輝いてはいない(笑)
 あとはスマイル売ってるとき!

◆このバトンをあなたが回したい人に回してください 
 おぉういない・・・。
 どなたか、自分の一番を感じてみたい方がいらっしゃいましたらば・・・!
 

ギャル系といえば。
女子大なのですが、いろんな服の人がいるんですよね。
ゴスロリのカッコで来る人もいるし、
パンク系?というか安全ピン刺さってて男の子のカッコしてる人や
キューティー系のカッコしてる人、ギャル系の人etc・・・

で、友人と大学構内で歩いてたとき、
友人が突然
「夏になるとさ~インコ率があがるよね」

みたいな事を言ったので爆笑しました。
わかりますかね??
夏になるとですね、
「原色キイロ、アオ、ピンクの服着た、茶髪、長髪」
に茶色いブランドバックをもったギャル女が急増するんですよ(笑)

まさにインコ。うまいぞ、友よ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インコ・・・ (るー)
2006-08-25 09:39:52
「淫行率」って脳内変換しちゃって、一瞬あせりました。夏だしね・・・ってオイ(笑)



女子大だったんですねー。

女子の集団が苦手な私には、考えただけでめまいが(^^;

すごいな、ことはさん。いやホントに。



グァテマラ・・・また不思議な場所ですね。



ふんじゃー、ネタ不足なので、私がバトンいただいて帰りましょう! では!
グアテマラは心のふるさと・・ (ことは)
2006-08-25 23:39:23
>るーさん



それだとまじでやばいです・・・(笑)

夏ですしね・・本当にありそうですよ。。。



女子集団苦手です。

授業終わってだーーーっとかたまりでこられるとブルドーザーとかで、がーーーってよけたくなります。なんで集団で移動するんだ!うっとおしい!



女子高女子大で、女子にまみれて生きてきました、ことはです。。。男~おとこ~オトコ~(笑)
お邪魔虫です・・。 (サナダ)
2006-08-27 02:54:53
ギャルたちは、集団でないと動きませんよ。

「一人じゃ何も出来ない」「ハブにされるのが嫌」とかで。

ケーッ!



>授業中にマニュキア塗りだしたりとか、ちょっとカンベン!ですよ!

・・あのー、授業中に耳掃除をする、はどうなんでしょうかね。

カンベン!なのですかね、先生・・。



ゴキブリは1匹見ると、30匹は居るといいますもんね。

きっと沢山いらっしゃいますよ★(オイ)

ってか、ゴキ見てみたいー。是非フライフライ!





ことは先生も沢山バトンやってますよね。

他のバトンを消化したらチャレンジしマッスル~。
なんてことを・・・ (ことは)
2006-08-27 12:55:21
>サナダさん



授業中に耳掃除は、ありです(え)

猛烈に耳の中が痒くなることも、あるからね!

・・・・。



そうなんですよー。

ギャルは集団で動くからさらにうっとおしい!!

やーだーやーだー



北海道はゴキちゃんでないですよね。。。いいなぁ。

結局その後。発見してスリッパで、つぶしました。

30匹・・・・うぇ。



あっ東野さん、オススメ感謝です!読んでみます!

おもしろい(好み)であることを祈って!
Unknown (Unknown)
2006-08-28 21:20:08
>女子大なのですが、いろんな服の人がいるんですよね。



本当、不思議な空間だよね。びっくりしちゃうよ。



インコ率…すごく笑ったw納得ww



あと「ブルドーザーで」にもうけたw

私もそう思うもん(笑
Unknown (shiho)
2006-08-28 21:20:45
あっ…↑名前入れ忘れた…ごめん。。
Unknown (ことは)
2006-08-29 03:20:57
>shiho



合宿お帰り・・ですかね?

というか、実習開始です・・よね・・?

頑張ってください!



インコ率は、shihoさんもよくご存知のあの方が言っていた言葉です。。いきなり言われたから、爆笑しました。



ブルトーザーというか、もうホントがーーーって一気にどうにかしたいですよね。。
遅ればせに、 (りなっこ)
2006-09-08 20:50:45
こんばんは!

私もやってみました、このバトン。

質問の多さに、怖気づいていたのですが、やってみましたら途中でどうしても眠くなって、結局仕上げたのは翌日の朝でしたよ~。



難しいのもあったけれど、楽しめました。



私は高校までが共学なのに、女子大卒です。 かなり、驚きの世界でしたね~。 なつかしや。
わぉ。 (ことは)
2006-09-10 01:15:26
>りなっこさん



わーお受け取りありがとうございます!

高校まで共学で、女子大!

それ、すごいですね。。

私も初めて高校で女子だけになったとき、驚きの世界に入ったのですが、病み付きになり(笑)、大学まで女子だけに。。。男の子はいずこ・・。



あ。さっそくお邪魔します!