☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

救出ならず。

2006-08-26 | ■日常
遅かった・・・・


本日(金)実家に帰宅。
漫画救出と、9月3日に家が取り壊されるらしいので(!)、
実家に帰ったわけですが・・・。


すでに漫画は売られてました・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。


他はいい。
すべて売ってしまっていてもかまわない。
立川恵さんの漫画だけは・・「夢幻伝説タカマガハラ」
だけは・・・とっておいてほしかった・・・。
本気でショック・・・・・・・。
・・・・・。
うわーん

母がブック●フで、計7000円で売れたと、喜んで報告してくれました・。
悪いので、
「おーすごいじゃん!よかった~」
と喜んでおきました。なっなきたい・・・。

ということで、しばらく栃木県からお送りいたします・・。

99円だったので、ビデオを大量に借りてきました!

「古畑任三郎」
スマップの事件だけ、ビデオ持ってなかったので!
だいだい大好きです。マニアはいってます。

「ケイゾク」
愛しています。心から。
スペシャルのだけ持ってなかったので。
こちらもかなりマニア。

「笑の大学」 
おもしろいと聞いたので。思いっきり笑いたかったので。
漫画がね・・救出・・できなかっ・・・ぱた。

「木曜組曲」
なんとなく、もう一度みてみようと・・。

他。

購入漫画
みつきかこさん「あい・ひめ」一巻。わーい!続きものだ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (めぶき)
2006-08-26 03:14:22
お邪魔しまー・・・ってマジですか!



冗談ぬきで売られてしまったと!?



うはー・・・。ショックですね、それは。タカマガハラ・・・。なかよし連載のまで。うちの父なんかも必要ないと感じると、車庫にゴミ行きです。そこらに置いた料理本とか。。



嗚呼。哀しすぎます。
かっ悲しい・・・ (るー)
2006-08-26 16:35:28
私だったら怒り狂ってるかも・・・。



とりあえず、元気出してくらさい・・・(肩をぽん)

ご心痛、お察しいたしますです・・・。
そりゃショック・・・ (たれぞ~)
2006-08-26 19:19:10
漫画好きにとったら無断で売られるといののは何より辛い・・・



だって他人にはただの古ぼけた本でも二度と手に入らないお宝本の場合もあるのよー

そしてあまりの巻数に手放したら二度と手を出さないであろう漫画だってあるんだから(←例・「王家」・爆)



でもことはさん、やさしいな~

「よかったね」と言ってしまえるところが大人。



私ならたぶん言えない、絶対言えない・・・
よよよ・・・ (ことは)
2006-08-27 01:46:08
>めぶきさん



冗談抜きでした・・。

しかし、タカマガハラ、ご存知の方がいらっしゃるとは!驚きました。

あぁぁ。なかよし関係のコミックスは、もうほとんど書店さんでは見かけないので、本気でショックです・・・・・。うぅ。



>車庫にゴミ行き

なんと!それは大変です・・あわわわ。

漫画・本は捨てないで欲しいですよね・・

うー哀しいです!
ぽん。 (ことは)
2006-08-27 01:47:01
>るーさん



>肩をぽん

に激しくなぐさめられました。

ぽんって。ぽん・・・

ぽんぽこぽんのぽんはタヌキさん~♪

(哀しみが強いため、少々おかしな言動に・・)



うっく。哀しいです・・・。

たぶん、この哀しみが過ぎたら、怒りがやってくるでしょう(笑)もう、本気で怒りますよ!!うー
まさに・・! (ことは)
2006-08-27 01:47:17
>たれぞ~さん



まさにそれなのです・・!

別に、今人気の本屋にたくさん並んでる漫画を売られたっていいのです。(うそです、やっぱヤです)笑

が、もう手に入らない漫画というのがあるわけで・・(滝涙)



否、たれぞ~さんも、初めてそのことを聞かされたら、

「よかったね・・ははは」

と乾いた笑いが出るはず!その後、怒りが来るのです・・!私ももう少ししたら、猛烈に怒ります!!

うぅぅ。。
あわわ・・・古い記事ですが。 (おーじろー)
2006-09-02 02:54:33
コメントして大丈夫でしょうか??

気にせず書きますけど・・・



本売れましたか!

ブック●フか~、お母さんダメですよ、ブックオフは買うだけで、売るのは他の古本屋じゃないと!

安く売ってるだけに、買取も安いらしいですよ。

今度はしっかり覚えておいてくださいね!

って、お母さんの味方か・・・



いやいや「大好きな本を売られて大変ですね~」と、ことはさんにフォローも忘れず、両方に良い顔をする八方美人な男です。



そういえば、先日ハチクロをブック●フに買いに行きました。

無かったです、売れてるらしいです。

長時間少女コミックのコーナーに立ち入るという非常に微妙な行動が報われず、残念です・・・

まあ普通に新品を買えって話ですが。



ビデオ99円て安いね。

でもビデオ?DVDじゃなくて?

「笑いの大学」

かなり良かったよ!

ホント笑えた!

笑って漫画の事は忘れましょう~



でもまあ、ホントに集めてた漫画とか売られるとツライよね。

本人にしてみれば、売れた7000円以上の価値あるし。



う~ん・・・

また集めましょう←完全に他人事だ・・・



なんか、今日のコメント・・・気のせいかもしれないけど、僕のいつもの優しさが?ナイなぁ(笑)
心配心配。 (ことは)
2006-09-02 21:37:43
>おーじろーさん



わーわー。

おーじろーさんが、優しくない・・(笑)

売られちゃったのです!7000円じゃ買えないのに!しかもその7000円私が貰えるのかと思ったら、使っちゃった・・とか言われました!うー。。。



ビデオです・・・・・・。

うちは、まだビデオなのです。。。

パソコンでDVDは画面が小さいので;

もうレンタル屋さんも、ほとんどの作品DVDしか仕入れないので、なかなか大変です。



「笑いの大学」観ようと思ったんですが、昨日他の映画観たらもう力尽きて・・やっぱり映画は疲れます・・・とか言ったらおーじろーさんに怒られそうです・・!

ごめんなさい!ごめんなさい!



というか、おーじろーさん大丈夫ですか?

ちゃんと、睡眠時間取れてますか・・?!

明日・・というか今日?もお仕事ありますよね?投稿時間が遅めなので、眠れてるのか心配です・・!



ハチクロ、今月最終巻が出るので、それ出て少ししたら・・そろそろブック●フにも出てくるかもです。新品・・だと全10巻ですからね・・。

しかし、別に全く問題ないのに、少女漫画コーナーに男の人が来ると、ついこっそり顔を見ようとしてしまいます(笑)女の人が少年漫画コーナーにいても大丈夫なのに、男の人は大変です(笑)