☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

ララDX雑感

2007-03-20 | ■漫画
何を隠そう、今号にはあきづき空太さんが載っているのです!!
以下雑感
■夏目
巻頭カラー
本当に人気なのですね、うれしいです!
夏目が笑うとことをみると、とても愛しいなあと思います。
今が嘘をついているそれはとても悲しい。
夏目がたくさん笑える日々が早く参りますよう。

■花の名前
図書館&本読みというか、素敵本を発掘した時の、喜び方とか思考が、
パー介と完全に一致していて、とても悲しくなりました(え)
秋山さん+パー介という組み合わせがとても好き。
自動販売機、びびりますね・・!!
あと作者の一言みたいなところに、
「3巻が出ました。絶望先生とならべるとキレイ」みたいなことを書いてて笑った。確かに・・!あの色の並びが・・!絶望先生とマッチしてる!

■金魚奏
わー本当に終わった・・・・
後日談的なもの?までかききっていて、満足。楽しかった!
まだまだ続けようと思えば、いけるような気もします。が、とりあえず最終回!
さようなら!
2巻は、今春発売予定とのこと。え、今春て、だって四月発売リストには載ってなかったよ?

■赤髪の白雪姫
な ん と、
この間掲載した「赤髪の白雪姫」の続編的なものです・・!!
ゼン!白雪!ミツヒデ!ミツヒデ!
わー続きというのは、はじめてだったのでとてもうれしかったです!

あきづきさんを愛している(こわ)からこそ、言いたいのですが、
赤髪自体は、微妙に分かりにくい表現が多いと思います・・・(笑)
ゼンは好きだし、ミツヒデも好きだけど、
なんとなく、主人公の言い回しが意味不明なときがあるような・・
いいいえすみません好きですよ大好きなんです!!
絵がとてもキレイで、独特の世界観を持っているような話が好きです。

モン・サン・ミッシェル!
も、とてもびゅーてほーでした!思わぬところで、あきづきさんがいて、またこれもうれしかったです!

もしもしこれで、赤髪が人気になったりしちゃって、それでこのまま続いたりしちゃって、さらにコミックスとかでちゃったりして・・ふふふ・・・ 
何冊購入しようかな・・・ふふふ・・・!

覚書
オトメン
君に届け3
目隠しの国
純愛特攻隊長!
夏目友人帳3
会長はメイド様!
ゲットバッカーズ最終話

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かんとう!!! (ハルオ)
2007-03-21 00:59:35
夏目友人帳本当に人気なんだなぁ、としみじみ。
嬉しいものです。涙ものです。3巻が読みたくて仕方ありません。

赤髪の白雪姫続編ですか!
こっち来る前に読んできたので続きとか…読んでみたいです!!
好きだからこそっての、ありますよね。何はともあれ連載希望☆

そして、腰今も痛いですか?安静にしつつ運動するって…無茶なこと言いますね。腰以上に手首も心配ですが、湿布でしっかり治して下さいませ。
薬局のおねえさんとのやりとりを読んで笑ってしまいました(失礼)
返信する
かん!とう! (ことは)
2007-03-21 18:18:36
>ハルオさん

次号(もうすぐ発売?)は、また表紙らしいですよ・・!一体どうしたんだというくらいの人気っぷりです!
3巻、もうすぐ読め・・?るようです・・か・・ね?
早くハルオさんが、3巻の可愛い話や涙なくては読めない話を読めますよう・・!
私としては、
夏目人気→緑川さん人気→「あかく咲く声」がばんばんまた出回る。
というのを、期待しています!
やはり見つからず、読めずです(泣)
赤髪の続きも載ってました・・!うれしいです!
読まれたのですよね・・!
あの夏目が記念すべき表紙に選ばれた時の、ララDXに載っていた赤髪・・!
あきづき空太さんの人気もでて、このまま続編・・となってくれるとうれしさ倍増!です!

うう・・いやはやお騒がせしました;
半分寝ながら、半分バタバタと動いています。
どんな状態なんだ。
でもよくなってきている気がします!
全く関係ないですが、本当に「虫×3」にしか見えませんね・・なにか意図が・・あるのかないのか・・
返信する