☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

そしてこれか。

2007-03-20 | ■日常
あまりにパソコンで記事を書くのが久しぶりすぎて、
何から書いたらいいのか草稿中の記事もたまりすぎてもうなにがなにやら!

とりあえずいっときましょう4月発売情報。
先月のを草稿中にしたままだから、今月こそはというのと、
あとすごいラインナップにトキメキを抑えられないから。


恩田陸   Q&A  
      黄昏の百合の骨
五條瑛   黒を纏う紫

あ行とか行みただけで、くらりとめまいが・・・!
恩田さん2冊いっぺんにですか・・!そして五條さんですか・・!ありがとう!
『黄昏の百合の骨』は、麦海関連です!
なんだこれは!四月だからプレゼントなのかそうなのか(何の)
エイプリルフールとかなしですよ!    

漫画
ホスト部とかヴァンパイア騎士とかV.Bローズとかいろいろあれど、

松月滉     幸福喫茶3丁目(7) 
草凪みずほ   NGライフ(2)    
木内たつや   はちみつの花(2)  
高山しのぶ   あまつき(5)
 
が素晴らしいとおもいます・・!
でも今ほかに読みたい漫画がたくさんあるのでいろいろ考えて買わねば・・!

あと、ハードですが『朝日のようにさわやかに』が三月中に。
恩田陸さんですが・・さわやか・・・?
私の中で恩田陸作品は、爽やかというイメージはあまりないので、
題名にちょっとびっくりです。
と思って表紙見たら、暗かったのでちょっと安心(笑)
暗闇の中で、さわやか~か。いい・・!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉の交差 (めぶき)
2007-03-20 17:58:02
まず、腰が一日でも早く良くなることを祈っていますので!
たとえ、看護師さんに手首と間違われても・・・!
言葉って主語ぬかすだけでこんなに展開が違うのですね・・・。
でも、手首もだったのですか?心配です。
お大事にしてくださいね。
今老後のうちの母(すごく失礼)は、腰に「ラクダーネ」というバンドみたいなのを締めてます。

・・・・将来そうならないためにも!腰は!!

ででで出ますよ出ますよNGライフ第二巻がー!うわーい楽しみです!私はガッチャガチャも出るので更に一人で踊っていました(怪)
ことはさんが時たま来月の新刊予定とか書かれていると、本当に本が好きなんだなあと思います。
私漫画だけなんで・・・み、見習いたいです!

あきづき空太さんや、絶望先生とか。
気になりますです。ちょっぱやで調べてきます!(行先→アマ●ン)

阿部のセリフはやはり信じて、はないですよねえー(笑)



返信する
メインは腰! (ことは)
2007-03-20 22:04:59
>めぶきさん

私の両親も腰が痛い~と言っています。
やはり腰は痛めると大変なようですね。。
それにしても「ラクダーネ」、ナイスネーミングです(そこか)
私も手首にサポーターみたいなバンドをやはり頂きましたが、そんなナイスな名前ではありませんでした・・・
どうか本当にめぶきさんのお母さまの腰が、楽になりますよう・・!私も腰と手首全力で治したいと思います!ありがとうございます・・!

うれしいので、ひっぱらせていただきますます(笑)
阿部が、キラリンとした顔と角度で、
「信じてなげろ」と言ったら悶え死ぬ覚悟(え)はありますが言わなさそうです(笑)
二次の世界のあまあま阿部さんなら、たまに言ってくれそうです。素敵!

って、すすみません・・!
漫画ばかりです本当は・・!
本はあ行とか行を調べていただけで、トキメキにやられてしまいちゃんとチェックしきれてませ・・
あわわ・・
漫画でも本でもなんでも発売日が決まると言うのは、うれしいですよね・・!大量にあると悩みの種になりますが・・それもまたうれし!
それにしてもNGライフです!わー!
まだ連載も続いているようですし、どうしましょう楽しみですよね!敬大の壊れっぷりが早くみたいです・・!今度はどんなあふぉっぷりを見せてくれるのか・・!(そこか)
ガッチャガチャも、もう7巻ですか・・!
早いような、遅いような・・一年に一冊くらいのペースな気がします・・!でも橘先生は他にもたくさん連載とか読みきりとか・・ありますし・・!

ああ絶望先生はチェックしなくてよいと思いま・・!
意味不明ですよ・・(笑)
でも斉藤けんさんの言いますとおり、
一巻、二巻、三巻の、色の並びが、あれまあ不思議!花の名前と お な じ !
赤!青!緑!わー!
返信する
しつこくてすみません (めぶき)
2007-03-21 15:53:28
二次阿部に、そのセリフ言ってもらいましょう!阿部!ことはさんのことば回しで妄想してしまいました。キラン、と(笑)    



母のことありがとうございました!私も腰と手首、治りますよう、念送って・・・って、それは嫌がらせだめぶき。



あ行辺りからもう新刊出てくるとしばらく先みれないです。わかります。

我人生本と共にあれ。状態なので。
返信する
毎度私のコメント長くてすみま・・ (ことは)
2007-03-21 18:20:02
>めぶきさん

それでは、わたくしも、念を送らせていただきま・・・って、現在腰イタの私が送っても、全く効果がなさそうです(笑)でも本当に楽になりますよう・・!
私のまぬけな腰イタも、だいぶよくなってきたような・・そうでもないような・・よくなってきています!たぶん!

原作で三橋をびびらせまくっている、ちょっぴり怖い阿部さんでも、二次ではキラリ!
あんなセリフやこんなポーズを華麗にキメてくれます!
素敵な世界です・・(怪)
やはり本はよいですね・・ふふふ・・

あ!うれしくなりますよね・・!
あ行とかか行によいのがずばばん!ってあると!
逆にないと・・ううあまり考えたくありません(笑)
本とか漫画とかゲームとか、
ただ単に読んだりやってたのしー!ってのもありますし、それにさらに二次とかこうやって話して盛り上がれるのも楽しいので、やっぱり手放せそうにありません!本人生バンザイ!
返信する