☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

五條瑛『純棘―Thorn』の登場人物

2007-03-20 | ■本読雑談
毎度どうも!

旅行に行く前、五條瑛さんの革命シリーズ新刊、『純棘―Thorn』をちらりと。
だがしかしその前の『愛罪ーUxoricide』を手に入れてないので我慢・・
でも登場人物のところだけならいいよね・・

ということで以下、
五條瑛さんの革命シリーズ新刊『純棘―Thorn』の登場人物のところだけ、ネタバレ注意(笑)


おおおおお大川せんせ・・い・・・?
大川先生の名前がでてなかったんですけど・・・・・!!!
大川先生・・・?
ええまた出なくなってしまうのですか・・・!
それともまさかまたお亡くなり騒動となるの・・?!
愛罪で何があったのですか・・!
もう大川先生を追い求めるのはいやだ!!!出てくるならちゃんと出てきて!!
大川先生・・・亮司と接触したのかな・・あああ・・
当然のように井口いないし・・・

それにしても登場人物の分け方が・・!!
登場人物上と下でわかれてたのはまあいいとして・・・

鳩がうえに分類されてたのは、なんで・・!?
どうしたのどうしたの鳩・・!!なんで上に分類なの?!
だって上って、立石亘とかだよ?!関係ないんじゃないの?!
やめてーやめてー
すみれとかサーシャとか亮司とかその他革命のおなじみキャラが、下に居ります中、なんで鳩だけうえにいるの?!
しかも上に分類されてた方々、鳩と立石以外、ほとんど知らない人だったような・・

ああと一紀が・・・!!!
一紀ー・・・!!
恋刃で可愛いやつだぜ!とか思ってはまりつつあった、一紀が!
あれから心洞の書き下ろしもなんども読んで愛を深めた一紀が!
登場人物の名前がどこにも書いてなかったと思いますよ・・!!
一紀!どこいったいぬこっろ!
それにともない、嘉瀬もいなかった気がしますよどうしましょうか・・
お亡くなりにはなってないとおもいますよ、思いたいですよ!
ただ単に今回は出番なしなだけさ・・
っと思っていたいよ・・!

一紀も大川も井口もいない世界でどうやって生きていけばいいのです・・か・・・

ああ!彫翔はいたかな?!いなかったかな?!
蘇は、いた。うん、いた。でも蘇は今のところ特にトキメキはない・・
でも彫翔はどうだったかな・・いてほしい!!
すみれとサーシャと亮司はちゃんといた。鳩も上にだけど、ちゃんといた。
いたけど、なんで鳩は上に書いてあったのか・・ああわからない気になる。。
エナもいなかった気がするよ・・!
エナちゃんついに、敵討ちで返り討ち?!(ギャギャグではありませぬ!)
ハーシーは・・!?ハーシーも?!ああああハーシーを応援すると誓ったばかりなのに・・!はー!しー!

でもとにかく大川先生の名前がなかったという事実に驚きすぎて、他のこと眼に入らなかったよー・・・・・おおかわせんせい・・・


登場人物だけで騒ぐな!とか、
久々に本記事書いたと思いきや、読んでないのかよ!とか、
五條さんネタはもういいとか、
言われても全然気にしな・・・・・

最新の画像もっと見る