☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

本とブログとその傾向

2007-02-08 | ■日常
バテリについて、とても的確に私が感じた違和感というか感想を書いてる方がいて、すごいなあと思った。

完全に本ブログである(と私が認識している)方のブログをふたつみっつよっつ拝見しているのがあって、
その読書量に驚くと共に、その的確な感想に毎度驚きつつすっげー!と子どものように感動します。
あと読書傾向とか感想が似てるブログに出会うと感動します。
ななんだこの人・・!朝まで語り合いたい・・!(迷惑)

要するに今日そんなブログに出会ったということで。

本日カテゴリーをちょっといじくりました。
自分の本読みが、いかに偏ってるかを再確認。
あと草稿中の本の記事が、30以上ありました。もうほっとこうかな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに・・・ (るー)
2007-02-08 12:56:18
ふぃーりんぐぴったりのぶろぐが・・・。
それはうれしいものでございますな。

あ、そうだ。
ケータイから投稿した記事は、全部一番上のカテゴリーにつっこまれてしまうので、旅に出る前にカテの順番いじっといたほうがいいかもですよー。

全部「自己紹介」な記事なっちゃいますし・・・。

うう・・・眠い・・・。
関係ないですけど、「友人帳」の新刊、やっとこさ読みました。
黒ニャンコ先生かわいかった・・・。
返信する
ああ!それで・・ (ことは)
2007-02-08 18:06:50
>るーさん

たまーーーに、会えるとちょっと感動します。
と言っても実はよく拝見するのは好み・傾向がそれほどの合わない方が多かったりします(笑)その方が、いろいろ知ることができるから楽しくて・・

自己紹介の記事が最近増えてるなーと思ったら、
携帯投稿は、一番上になるんですか!
しかし携帯投稿一回しかしてないので、あとは自分がだらけてカテゴリー選択してなかったってことですかね・・(汗)
なるほど・・!ありがとうございます!
さっそくカテゴリー順位いじくりなおしたいと思います!旅の記録が全部自己紹介になるところでした(笑)どんな自己紹介をしたいのか・・

黒ニャンコ、かわいかったです・・!
しかしその黒ニャンコつかまえて、風呂で洗えば落ちるとか思っちゃうのん気な夏目が好きです・・
今回はなんだか可愛い感じの妖怪が多かったような気がします!最後のちっちゃいたまちゃんも可愛かったです・・・!!
返信する