☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

閉鎖のお知らせ。

2006-08-28 | ■日常
当ブログは、本日を持って閉鎖させて・・・・

いただくわけがないわけでして。


毎度騒いでおりました、
あきづき空太さんのサイトが・・・
一時閉鎖・・。
うそだ・・・・・・・。
そしおてHABUさん(写真家)のHPもなんだかうつらないのですが・・(泣)

サイトに限らず、
ブログも気がついたら閉鎖してしまっている方が多くて、
とても悲しいです。
それも「いきなり!」が多い・・・・・・・・・・・・。

私、ブログやめる気ないですが、
「万が一」にでもやめるときがあったら、
何日か前にちゃんと知らせるので、
皆様も、どうか・・どうか予告をください(本気)
どうか・・・。うわーん。

購入本
月色光珠さん『黒士は白花を捧ぐ』  絵とストーリーが好みだったので。
綾辻行人さん『時計館の殺人』    ついにここまできました!
購入漫画
西森博之さん『天使な小生意気』1・2  うはは。
栄羽弥さん『コスプレ☆アニマル』1
「男の子が、女のこのこと大好きvv」とかすっごい甘甘!な漫画が読みたくて、それほどえっちくないと聴き購入。さてはて。
まだ読んでないのですが、もしかしてえっちい漫画だった場合は、見なかったことにしてください(笑)

読了本
高里椎奈さん『銀の檻を溶かして ー薬屋探偵妖綺談ー』
すごい盲点に気づきました・・!
よくみれば、わかることですが、「妖綺」談だったなんて・・!
「登場人物紹介」を見て、たまげました(言い方古い?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びびった・・・ (るー)
2006-08-29 10:18:10
最初の文章でいきなりびっくりしてしまいました(笑) いやん。



ほんと。ブログやめるなら言ってほしいな~と思います。

「生きてる?!」って心配してしまうですよ。



そういえば、私は「ブログは毎日更新」が日課になっているせいか、多忙で三日とめたら、「るーさん生きてる?!」と、本気で心配されました。

更新をとめるなら「とめる」と書かないと、要らぬ心配をさせてしまうなあ、と反省・・・。



一番困るのが、相互リンクさせていただいてる方々。完全にやめたのか、ただ単に長期更新していないのかが微妙な感じで、ブックマークからはずせないのです・・・。

返信する
お騒がせを・・ (ことは)
2006-08-29 19:48:39
>るーさん



そうなんですよ!

本当に心配だし、困るし、気になるし・・。



あっ(笑)

私、交流もたせていただいてから初めて

るーさんが「2日間」ネットにあがらなかった時、本当に何かあったんじゃないかと心配しました;

2日で死亡疑惑(!)がでるくらいですし、ホント長期の方はお知らせ欲しいです。



でも本当に何ヶ月も更新してなかったのに、いきなりまた始められる方もいらっしゃるので、ブックマークとか、ホント困りますよね・・。
返信する