☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

ELLEGARDEN にゅーしんぐる&DVD

2006-08-27 | ■日常
ELLEGARDENのCD&DVD
渋谷のタワレコにて、ゲットしてまいりました!!!
もちろん発売日に。観ました聴きました。

エルレ大好きだ。
でも。ミドル。
私は絶対納得しないぞ。
心が狭いといわれようとも。
あえて収録してくれたということは、ちゃんとあれなんだろうけど、
でも納得しないぞ!心狭いね、ことはさん!うん知ってる!

いやいや、でも新曲もすべて英語で。ありがとうエルレ。

ちなみに、エルレを体験してみたい。
エルレの壊れっぷりを見てみたい。
そんなあなたは、こちらからどうぞ。ELLEGARDEN公式HPです。
2曲聴けます。 
「おかしい」のは、左側ですが、曲は右側の方が好み。
うるさい音楽が嫌いな人は、要注意。


最近エルレはちょっと有名に。
今日も渋谷のスクリーンに映ってました(心底びっくり)
さて有名になったと感じたときのエピソードをひとつ。

教育実習中、ずっと隣の席に座っていた男に好きな曲聞かれ、
「知らないかもだけど、エルレ」
っていったら、
「オー知ってる知ってる。結構有名じゃん」
っていうから、期待したら、

「あのそば食ってるジャケのやつでしょ」



スパゲッティーだよ!!!


え・・?スパゲッティーですよ・・ね・?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさやね! (おーじろー)
2006-08-28 07:28:58
いやいや、久々です。

旅行から帰って、数日間はバテバテでして・・・

ようやく復活しだした所です。



まだ今回の旅行記完結してませんが、寂しさ満載の男の一人旅を笑って読んでください・・・



エルレやっちゃってますね~

良いんじゃないですか、今回も。

両方とも良し。



あっ、実は来月ライブに行く事になりました。

かなり微妙なビジュアル系です・・・・

有名らしいです、僕は知らないけど。

でもまあ、友人がチケット取れて行けるみたいなので、とりあえず参戦しておきます。

あら? (おーじろー)
2006-08-28 07:32:21
先走って投稿されてしまったので、補足。

前のコメントのどこかに関西弁を仕込んでおきました・・・・

もうかりまっか・・・? (ことは)
2006-08-28 21:05:25
>おーじろーさん



わーー

お帰りなさいませ!!

帰ってくる・・と思われる日にちから、

なかなかネットでお会いできなかったので、もしや旅先で何かあったのかと、一人であわあわしてました(笑)

無事で何よりです!お疲れ様でした~



コメント、ケイタイで見たので初めタイトルだけ見たのですが、驚きました!

「あれ?関西のお友達いたっけな・・?」

って(笑)

関西弁!ここですかね(ドキドキ)

どうでしたかね?やっぱり関西の皆さん、関西弁しゃべってるんですかね(わくわく)

なんでやねん!とか!



もちろん、記事は拝見しましたよー!

楽しくってコメントしたいことがありすぎて、昨日たくさんかいたのに、なんかコメント投稿途中で消えちゃって(泣)

力尽きて寝てしまいました(笑)

今からもう一度伺いますねー!



あっ前におっしゃってた、ライブですね!

ビジュアル系ですか・・!私はあまり詳しくないのですが・・でもいいなぁ、ライブ!

楽しんできてくださいー!!
ちがうねん! (おーじろー)
2006-08-29 06:35:53
ライブですが、前に書いたのとは違うんですよ~

前に書いたのは、それは10月のライブです。



今回はその前に行ける事になりました!

しかも、10月と同じアーティストなんです・・・・

かなり好きな友人が気合入れてチケット取ってます(笑)

僕は曲も聞いた事ないし、最近のビジュアル系だし、楽しめるか不安ですが、まあライブの臨場感を楽しんでみようと思います。

アーティスト名は我がブログで発表・・・・

と言っても、まだ2週間くらい先の事ですが、もしもつまらなかったら一切触れずにレポートもしないかも・・・



今回も関西弁の使い方が、正しいか微妙なところですが、大阪とか神戸の現地人の会話・・楽しいですよ~

勢いがあるというか、明るいし、話が楽しそうに聞こえる。



また行きたいです。



なんか最近、旅行から帰ってきてから、生活リズムがおかしくなってます。

物凄い深夜とか、こんな早朝にパソコンなんて・・・



今日は休みなんで、朝から映画に行って今までどおりの日常に戻したいと思います。



では、また~
ぼちぼちでんなー (ことは)
2006-08-29 19:48:30
>おーじろーさん



あっ!そうでしたそうでした!

同じアーティストなのですか。

それはお友達さん、本当に好きなのですね(笑)

是非ブログ内でレポートを!!

つまらなくても

「~公開の期待作」

のところとかに、こっそりちょこっと書いてください!気になるので・・(笑)

でも、楽しくて10月も待ち遠しくなるようなライブであることを祈ってます!



ちがうねん!ってなんか可愛いですね(笑)

やっぱり本当に関西弁なのですね・・。

楽しそうだな~ホント行ってみたいです!



というか、おーじろーさんがコメントを「朝」入れてくれてるってすごい違和感・・

おーじろーさんといえば、「夜のかた」なイメージ・・(どんなイメージだ)

ゆっくり休みつつ、映画堪能してください!

それでは!